パスタパスタ@ゲスパッティ

スポンサーサイト


PageTop

居酒屋パスタ!

今回は!パスタ友達のT君とともに、イタリアン居酒屋で飲むぞー!!
というお話です(笑)。もちろんパスタも食べましたよ!

場所は札幌市中央区北2条西3第25桂和ビル3階にございます
ボーノ Buono 北2条店 です♪


店内は個室があり、そうでない席も背の高い衝立で区切られているので、とっても落ち着く空間となっております。う~ん、オッシャレー!

クーポン使ったらなんと飲み放題が690円になるというので、迷わずソレでww

そ~れ、かんぱーーい!!

ボーノ ビール

ぷはぁーー、ビールうまぁーー!!


…はっ、ここはパスタ紹介のブログだった。そろそろ本題に向かわねば!


はい!こちらが今回紹介するパスタ、
「粗挽きソーセージと青のりのナポリタン~温泉卵乗せ~」
でーす♪

ボーノ ナポリタン


漆黒の器に輝くナポリタン…う~ん、オッシャレー!

お味のほうは…うわっ!ビールがすすむ~!!笑

濃厚な味わいと温泉卵が混ざり合い、なんともいえない美味しさとなっています。
おいし~♪ ビールもワインもおいし~♪ う~、幸せ!!


イタリアン居酒屋っていうのもいいですね!もっといっぱい探してみようっと(^^)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

居酒屋パスタも馬鹿にできないほどおいしいですよね!
温泉卵とパスタを絡めると…もう…

行ったことはないんですが、北大近くの「Raisin」ではワインとモチモチの麺が一押しみたいなので注目してます!

汐 | URL | 2013/03/17 (Sun) 23:24 [編集]


コメントありがとうございます!

Raisinですか…そこは見逃していました(><)
今度是非行こうと思います♪

管理人 ぱすたん | URL | 2013/03/18 (Mon) 20:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
