パスタパスタ@ゲスパッティ

スポンサーサイト


PageTop

お友達のパスタ♪

今日は高校時代の友人、Sちゃんと遊んでまいりました~(^^)

Sちゃんのお家で遊んでいたのですが、なんとお昼ご飯はSちゃんのお母さまが
パスタを作ってくださったのです!!

それがこちらのミートソースパスタ です♪

沙紀ちゃんミートソース

あっさりとしていて飽きのこない味付けに、お肉の存在感が絶妙に美味しいパスタでした!!

遊びに行かせていただいたうえ、こんなに美味しいパスタを作ってくださりありがとうございました!


ちなみに・・・


Sちゃんと遊んだ時に描いた絵がこちらです…

レミリア×パチェリー

わかる人にはわかる、東方のパチュリー×レミリアです!

ファンタジックな雰囲気で描いてみましたwww


以上、Sちゃん&Sちゃんのお母さま、どうもありがとうございました!な日でした♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
