パスタパスタ@ゲスパッティ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

北大のパスタ

まだまだ春には遠い北海道…うずたかく積まれる雪をかき分け、
パスタ食べに行って参りました!

今回は
北大の正門をくぐってすぐの「エルムの森カフェ」
でございます。

観光者向けのお店で、北大グッズも豊富に取り揃えております。

で、ここのカフェがなんともリーズナブルなのです(^^)


まず、コーヒーが一杯250円で飲めちゃいます♪
また、カレーやピラフなどは500円以下で食べれちゃいます♪
パスタはというと、ミートソース、カポナータ、ボンゴレ・ビアンコ、トマトクリームが揃っています!
う~ん、いいですねぇ~。


そして、今回私がいただいたのは、こちらの彩り野菜のカポナータ です!!


エルムの森のカポナータ


お皿にはちゃんと「Hokkaido University」の文字が…オシャレです!

さて、パスタは…お、おいしい!!

麺は程よく硬めで私好み!
野菜はナスやズッキーニ、パプリカなどが入っており、これまたやわらかくてとろけそうで美味い!
これで600円だなんてお得です~(^▽^*)

北大の食堂にはパスタはありませんから、北大観光にいらした時、
パスタが食べたいと思ったら、是非ここエルムの森をご利用くださいませ♪


以上、卒業生からの北大プッシュなパスタ記事でした~。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。