パスタパスタ@ゲスパッティ



PageTop

激安・激細パスタ

今回のお店パスタも、札幌駅からご紹介いたします(^▽^)

場所は札幌駅エスタ地下一階、フードコートコーナーにある
ミラノキッチンです!

こちらのお店はなんと、パスタとピザを290円で食べられるという驚愕のお店なのです!!

パスタ6種、ピザ4種、トッピング多数…さらに、「ツインセット」では
パスタとピザ、トッピング1種、スープorサラダがついて580円!
…な、なんなんだこのお店は(・o・;)笑

そこで私が頼んだのが、こちらのトマトソースパスタです♪

ミラノキッチンのトマトソース


写真ではよくお分かりにならないかもしれませんが…麺が超細い!!
初めて見たときは、そうめんの麺かと思ったほどですwww

で、お味はというと…うん、トマトソースだ!笑
具材はしめじだけと少しさみしいのですが、そこはトッピングで補えということなのですね。
お安くパスタを食べたい方は、一度お試しくださいませ♪


余談ですが……

ミラノキッチンの横にすすきのたこ八 ふわトロ というお好み焼き屋さんがあるのですが、
そこのキャベツ焼きというのが、これまた安くておいしい!

ふわトロのキャベツ焼き


具材は大量のキャベツと玉子のみという、何ともヘルシーなこのお好み焼き、お値段なんと
180円 でございますww


いやー、エスタの地下では安くておいしいランチが楽しめますね(^^)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは^^初コメさせて頂きます

280円でトマトソースパスタですか~
安いですね~^^

安い材料で作れば100円ぐらいの材料費ですみそうですが
お店でそれをやるのは凄いですね。

後、麺が細いのは湯で時間を短くして提供するの早く」する為なんでしょうね~^^

これからも更新楽しみにしています。。

たらこ | URL | 2013/03/03 (Sun) 17:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
