パスタパスタ@ゲスパッティ

スポンサーサイト


PageTop

北大生なら一度は行くお店

今更ですが、ぱすたんは北海道大学出身です(o^□^o)
学生の頃の私は、それはそれは真面目で・・・しょっちゅう部活の人と飲んだり食べたりして青春を浪費しておりました( ̄ー ̄)ニヤリッ

そんな私がよくお世話になったお店が、こちらです!
北区北18西7 エルムトンネル出入り口横にあります
自由人舎 時館 というお店なのでーすww

ここは学生御用達のお店ですので、ボリュームも値段も学生好み!
定食、カレー、バーガー(ザンギバーガーおいしいよ♪)、丼、うどん、パスタ、ケーキなど各種取り揃えております!

サイズはS、M、J、Wの4段階ありまして、新入部員はWの定食を先輩からごっつあんしてもらう(=おごってもらう)のが恒例行事となっております(・∀・)ニヤニヤ


そんな時館にあるパスタは3種類!

「ツナときのこのトマトソース」
「ベーコンときゃべつの和風パスタ」
「ベーコンとナスのトマトソース」


今回は「ベーコンときゃべつの和風パスタ」のMサイズを頼みました♪
それがこちらで~す!

時館


うおぉ…Mサイズでなかなかのボリューム…
お味は…うん、和風ですねぇ~(。-∀-)ニヒッ
気取らない感じのお味が、家庭風でクセになりますね!

安くてボリューム満点のお店をお探しでしたら、こちらへどうぞっ!


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

パスタ大好きなので、毎日は見に来ない様にして居ます…食べたくなるので(笑)

本当に美味しそう!

musselwhite | URL | 2013/05/28 (Tue) 15:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
