パスタパスタ@ゲスパッティ



PageTop

甘いカルボナーラ!?

とても久しぶりの投稿です(汗
いやぁ…仕事が忙しくてね、出張も多くてね…。
でも、パスタハンターは愛するパスタを世に発信すべく、頑張ります!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

さて、今回ご紹介しますのは
中央区南1西2-18 IKEUCHI GATEビル2階 北野エース グロッサーズ内にあります
キタノセレクションカフェでございます!

女性一人でも入りやすい雰囲気のお店で、堅苦しくなくほっこりとできる場所でした♪


このお店、すごいのは…食事メニューにはすべてサラダバーとドリンクがつくのです!!
サラダバーですからお代わり自由!ドレッシングも3,4種類から選べます!
パスタ食べる前にお腹一杯になっちゃうよ~(≧∇≦)キャー♪


ではでは、今回の主役のご登場です!
「アップルポークのカルボナーラパスタ」でーす♪

キタノセレクションカフェ1

うわあぁぁ~・・・お皿がオシャレなのです~(*´∀`*)
だってこれ、遠くから見たら…

キタノセレクションカフェ2

イタリアですよねっ!?すごーい!素敵~☆


さて、カルボナーラのお味は・・・?

・・・ん?

・・・んん??

あ・・・甘いんですけど!?Σ( ̄□ ̄;)笑


ど、どうやらアップルポークというものの甘さのようですが…、あ…甘いよぅ・・・

いえ、決して美味しくないというわけではないのです!!ほんとですよ!
ただ私自身が甘いもの苦手なだけなのです・・・orz(泣

いやぁ、世の中にはいろんなカルボナーラがあるのですね!勉強になりました♪
甘いカルボナーラ、食べてみたい方は是非!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぱすたんさんお仕事忙しそうですね…頑張って下さい!
甘いカルボナーラとは珍しいので是非食べに行こうと思います。
ブログの更新も心待ちにしてますね(^_^)/

汐 | URL | 2013/05/28 (Tue) 15:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
