パスタパスタ@ゲスパッティ

スポンサーサイト


PageTop

ハンバーグ屋さんのパスタ

今回は、大学の友達5人で女子会をしてきた時のお話です~(^▽^)

向かったお店は札幌市北区北18条西4-2-33 ラフィーネN18 1階にあります
洋食 コノヨシ でーす!


ここで、知っている人は「あれ?」と感じると思います。
「コノヨシってハンバーグ屋さんじゃね??」と。笑

そうなのです、こちらのお店は特製ハンバーグをウリにしているお店であって、イタリアンのお店ではないのです。けれど、ランチメニューには一つだけパスタセットがあったのです!!

みんながコノヨシらしいメニューを選ぶ中、私は即パスタセットで決定!
・・・・・・ちょっと気まずかったけどね!空気読めよ!笑


まぁそんな細かいことは気にせず、日替わりパスタと自家製パンのセットにいたしました。
麺が通常のと自家製フィットチーネのどちらかが選べたのですが、モチロン自家製の方で♪



こちらが3種類の日替わりパスタから選んで注文したパスタ、
ベーコンと白菜のクリームソース でございます!

コノヨシ クリームソース


左手に見えますのが、セットでついてきた自家製パンです。オリーブオイルがかかっており、サクサクふわふわで
こりゃまた美味でございます♪

パスタは…フィットチーネにクリームが絡んで、ものすごく美味しい!!
ハンバーグ屋さんのパスタだからと言って甘く見てはいけません!!
白菜はやわらかく、ベーコンはカリカリで肉厚で、自家製麺はモチモチふにふにで…サイコーー!!

いやぁ、空気を読まないでパスタセットを頼んで本当に良かったwww

…でも、今度行くときはちゃんとハンバーグを食べよう!笑
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
